アロマセラピストの精油活用ブログ

精油とか植物とか、日々のいろいろな暮らしについて

植物と星と暮らし

f:id:kokokarasouma:20181218130830j:plain

10年近く、アロマセラピストをしています。

 

そんな生活の中で、精油や植物が身近な暮らしになりました。

 

精油や植物を取り入れるのは手間がかかるのでは?

そう思うかもしれません。

 

けれど、

 

暮らしの中に1輪の花を飾ってみたり

無垢材の家具を使ったり

その日に上げたい運気で精油を選んでみたり

 

決して特別なことではなく、精油や植物を取り入れて暮らしていくことはとても簡単なのです。

 

精油や植物との暮らしや

セラピストをしていて出会ったスピリチュアルなこと

 

そんなことを書いていきたいと思います。